ホームページ・リニューアルのお知らせ

拝啓

平素は、ひとかたならぬご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
さて、このたび「YourMobile」は、更なるサービスの向上を目指して、自社ホームページを完全リニューアルいたしました。

新機能として、ホームページからの電話番号やWiFiルーターレンタルの申し込みができるようになっただけでなく、新しくYourMobileお客様へ特別な特典をご提供いただけるYourMobile会員向け優待店各店の情報も掲載しております。既にYourMobileをご利用いただいております皆様には、別途ご連絡をいたしておりますが、YourMobileのお客様が、YourMobile公式Lineにご登録いただきますと、全優待店で利用できるYourMobileメンバーカードがお客様の携帯電話へお届けされます。バンコクでの暮らしが更にお得になるサービスですので、YourMobileのお客様におかれましては是非積極的にご利用いただければ幸甚です。

今後とも弊社YourMobileサービスのご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます

 

【お問合せ】

TEL:02‐069‐6581
日本人直通: 090-678-3301

Email: support@jcommunication-th.com
URL: http://www.jcommunication.net